札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さんのディスプレイが登場しています!

セントラルの正面入口では、季節に合わせて様々なデザインのディスプレイが登場しています。 今回は、2月13日(月)より札幌在住イラストレーター「ネクタイ」さんのイラストになりました!テーマは「出会ってくれて ありがとう」。春をイメージさせる桜の木と、新しく出会う人や今まで出会った人への気持ちが、ネクタイさんのゆる~いタッチで描かれています。実は、セントラルのスタッフも何名か登場しています。

札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さんのディスプレイ

また、1階正面入り口近くには、ネクタイさんのグッズが登場しています。こちらは、ひらがなの“ね”がディスプレイされたコーナーが目印です!北海道らしいラベンダーやキツネがモチーフのカードや、文房具がモチーフのレターセット、パンのイラストがゆるくてかわいいトートバッグなど、ズラリと勢ぞろいしています。

ネクタイさんのグッズが登場しています

さらに!3月7日(火)~3月12日(日)には、7階スカイホールにてネクタイさんの初めての個展も開催します! 期間中、会場ではワークショップも行いますので、お誘いあわせの上是非お越し下さいませ。 ★ワークショップのチラシはこちら(PDFファイル153KB)

ネクタイさんの初めての個展も開催します

温かい気持ちになるネクタイさんのイラストを、是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(神)