札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さんのディスプレイが登場&各フロアで「名前を贈ろう」開催中です!

セントラルの正面入口では、季節に合わせて様々なデザインのディスプレイが登場しています。 今回のディスプレイは札幌在住のイラストレーター「ネクタイ」さんのイラストです!「小さな冒険してみよう」をテーマに、春らしいかわいいディスプレイです。

中にはコンセプトが書かれたPOPを設置しています。

ネクタイさんは、3月10日(火)~3月15日(日)に7階スカイホールでネクタイ個展 「ふたごの森」を開催されます!3年振りの札幌での個展は、セントラルとコラボしたオリジナル商品の販売やワークショップなどの楽しいイベントが盛り沢山です!是非お誘いあわせの上お越し下さいませ。 【2月28日(金)追記】ネクタイ個展 「ふたごの森」は開催を延期することとなりました。2020年5月5日(火)~5月10日(日)※予定 詳細が決まり次第HP等でご連絡いたします。ご了承くださいませ。


また、ただいまセントラルでは、新生活やご就職の贈り物にぴったりな「名前を贈ろう」を開催中です!お名前が入った特別なアイテムをギフトにしませんか?

各フロアでは、おすすめのアイテムが登場しています!もちろん、ご自分用にもおすすめです!


★名前を贈ろうのチラシはこちら(PDFファイル851KB)

是非店頭でご覧くださいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)