札幌駅前通り「地下歩行空間(チカホ)」でセントラルの出張販売!


ただいまセントラルでは、5月12日(金)まで、札幌駅前通地下歩行空間にて出張イベントを開催しています! 今回ご紹介してるアイテムは、世界75ヵ国で愛用されているシミ取りブランド「ドクターベックマン」シリーズのアイテムです。

ドイツで生まれたブランド「ドクターベックマン」シリーズは、数々のシミが“消えた!”を実現してきました。洋服に付いたトマトソース、クロスにこぼれた赤ワインなどの悩ましいシミを簡単に落とすスグレモノです!会場には、用途に合わせたボトルがズラリ。シミ取りだけでなく、衣類に付いた嫌なニオイを無臭化する「オド リムーバー」もございます。

また、会場では実演を行っています!その場でシミの落ち具合なども確認出来ますよ。

また、母の日のプチギフトにオススメな「スポンジワイプ」も登場しています。こちらはスウェーデン生まれのふきんで100%天然素材。スポンジのような弾力で吸収性抜群のキッチンアイテムです!可愛いムーミン柄や動物のデザインなど種類豊富に並んでいます。是非ご確認下さいませ。

お出かけの際、または学校帰り・お仕事帰りに是非地下歩行空間へ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)