正しい姿勢が楽にとれるバランスチェアが勢ぞろい!チェアフェア開催中 2F

2階文具のフロアでは、4月29日(水)まで「チェアフェア」を開催しています。体に負担が少ないバランスチェアや、普段は置いていないビジネスチェアを種類豊富にご用意いたしました。

マルチは腰椎のカーブを理想的なS字型に保った姿勢で座ることができる椅子です。腰椎、椎間板への負担が軽いため、腰痛で悩んでいる人や腰痛防止に効果があるとされています。デスクワークなどで長時間椅子に座ることの多い人におすすめです。テレワークにも最適!

身長に応じて、座部の高さ調節が可能なバランススタディは、身長が130cm~大人の方までお使いいただけます。小さなお子様のうちから美しい姿勢を意識してもらえるよう開発されたバランスチェアで、身体にフィットする設計は、育ちざかりのお子さまの学習椅子にもピッタリです。

★バランススタディは楽天市場店でもご購入いただけます! ↓こちらをクリック!↓








コクヨのingは、座面下に備わった2層のグライディング・メカの組み合わせにより360度自由自在に揺れながら、 前傾や後傾、左右や斜めのひねりなど、人間本来の自然な動きを引きだし、体と脳を活性化させる椅子です。

チェアではないですが、本革でできた高級感の漂うcolmのトレイもございます。高級ペンやアクセサリー、スマホなど傷つきやすい小物を置くのにもおすすめです。

この機会に気になる椅子の座り心地を試してみませんか。 皆様のご来店心よりお待ちしています。(横)