正面玄関に顔出し看板も!2017年のハロウィンの準備は是非セントラルで! BF・1F・4F

地下紙のフロア・1階文具雑貨のフロア・4階和のフロアではハロウィングッズが登場しています!仮装やパーティーを盛り上げるグッズはいかがですか?正面玄関には、セントラルハロウィンの顔出しパネルも登場しています!顔だけでなく、目でのぞいたり手を出したりも出来るとっても楽しい看板です。

地下では、ハロウィンカラーのペーパーアイテムやマスキングテープ、カラーポリ袋を扱っています。お化けの柄やモンスター柄など、ラッピングでも活躍しそうです。

また、ハロウィン限定セットやハロウィンカラーのポスカも地下にございます。手描きのイラストでパーティーを演出しませんか?

1階では、リースやインテリア小物が登場しています!人気のカエルのコポタロウのフィギュアもハロウィンの装いになりました。怖いはずのモンスターも可愛く感じてしまいますね。

また、お菓子やプレゼントにピッタリなギフトバッグも登場していますよ。

さらに、仮装をした時に活躍するフェイス&ボディペイントの道具も登場しています!

イギリス生まれのフェイス&ボディペイントの「スナザルー」は、フェイスペイントの長い歴史を持つ英国で、長年子どもの顔用として愛されてきた非常に安全性の高い絵具です。「ハロウィンキット」には、偽物の傷や魔女の鼻を表現するために使う盛り上げワックスが入っています。

4階では、ハロウィンモチーフの和小物やガラス小物、タペストリーを扱っています。

ガラス小物は、コンパクトサイズで場所を取らず飾る事が出来ます。オリジナルの物語を想像して組み合わせて飾ってみませんか?

ハロウィンパーティーの準備は、是非セントラルをご利用下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)