母の日にオススメ!普段使い出来る和小物が勢揃いしています! 4F

5月13日(日)は母の日。気持ちを込めたプレゼントにお悩みではございませんか?ただいま、4階和のフロアではそんな母の日のプレゼントにもオススメの和小物を種類豊富に展開しています!心を込めて丁寧に仕立てられた刺子の布小物は、ポップな色で持ち歩くのが楽しくなります!

風の布と書いて「FUPPU」と名付けられたこちらのアイテム。オーロラ染めという独自の染色技法を用いて国産の丹後ちりめんを染め上げています!丸みがあってかわいい「巾着」はいかがですか?

FUPPUのアイテムは、ポーチも登場しています!

こちらは、一見巾着に見えますが、お水を入れて使える「花瓶」です!テーブルに置いたり、ヒモで吊って壁にかけたりと場所を選ばず飾る事が出来ます。使い終わったらたたむ事も出来ますよ!

柄も種類豊富に展開しています!

「CuCu ribbon(キュキュリボン)」は、リボン型のメガネポーチです。裏地がマイクロファイバー生地なので、入れたままで揉むとメガネを拭く事が出来る優れものです!

「totote(トートート)」は持ち手の片方が外側のバッグに、もう片方が中のバッグインバッグについているユニークなアイテムです。異なるサイズのバッグを2重にすることによって生まれる空間を利用して、内容物を整理出来ます!

「米織小紋(よねおりこもん)」は、先染め細番手の糸を用い、高密度な紋織りが特徴。ベーシックながらモダンなアイテムが揃っています!

こちらも種類豊富に展開しています!

色鮮やかで様々なデザインの和小物は、ご自分用にもオススメです!是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)