発売から45周年!らいおんのイラストでおなじみの「よいこのおどうぐばこ」がモチーフになったグッズが登場! 3F

3階アートのフロアでは、発売から45周年!らいおんのイラストでおなじみの「よいこのおどうぐばこ」がモチーフになったグッズが登場しています。広げると、便利な小物入れに変身する「ライフスタイルツール」シリーズとのコラボレーションで生まれたこちらのアイテムは、2017 夏の文紙フェア大賞 金賞に選ばれた注目のアイテムです。

このように、中にはごちゃごちゃしがちな文房具やメモなどが収納出来ます。たたむと本棚にしまう事も出来ますよ。

この他、様々な「よいこのおどうぐばこ」モチーフのグッズを展開しています!

昔ながらの収納で様々な世代に愛されるロングセラー!スタンダードなボックスタイプの「よいこのおどうぐばこ」もございます。サイズは「小」と「A4」の2種類です。用途に合わせてお選びいただけます。

内側にラミネート加工された丈夫な「ポーチ」はA5サイズ。筆記具やハサミなども入る大きさです。また、「ペンケース」は内ポケットがあるので分けて収納する事も出来ますよ。

まあるい缶入りのメモ「めもかん」は4種類、メモを使い終わっても小物入れとして活躍しそうです!

中のメモは、二つ折りにすると机上でユラユラ動くメモに変身します。オフィスや学校でのメッセージのやりとりで使うと、思わずほっこりして遊び心のあるアイテムです。

人気のアイテムですので、是非お早目にご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)