確かな技術とこだわりの素材!「ソメスサドルフェア」 2F

2階文具のフロアでは、11月30日(木)まで「ソメスサドルフェア」を開催しています。北海道砂川市の工場で馬具・革小物を制作する「ソメスサドル」。コーナーでは、鞄や財布などを種類豊富に展開しています。新登場のショルダーバッグ「アスティ」は、消防半纏にも使われている丈夫な刺子生地を使用しているので、アウトドアなどで火の粉が飛んできても大丈夫です!こちらは限定品ですのでお早目にご確認下さいませ。

また、新作のアイテムも登場しています。

コラボレーションで生まれたセントラルオリジナルアイテムはいかがですか?「ジョッター」「ふくさ」は、道外のお客様にもご好評頂いています!

財布などの革小物も、使うごとに味わい深くなります。ソメスサドルのアイテムを相棒にしませんか?

また、アウトレット品も登場しています!こちらは数に限りがございますので、是非お早目にご確認下さいませ!

さらに、期間中にソメスサドルのバッグをご購入頂いた方には、お客様のイニシャルを刻印した馬型チャームをプレゼントします!バッグのアクセントにもピッタリな、素敵なチャームです。

気になるアイテムは是非店頭でご覧下さいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)