秋冬の新型コロナ対策に。あったかマスク・暗闇で光るキッズマスク・自動手指消毒器がおすすめです 1F

1階文具雑貨のフロアに、秋冬の新型コロナ対策に役に立つ「あったかマスク」、「暗闇で光るキッズマスク」、「自動手指消毒器」が入荷しました。 現在では日常生活の一部となったマスク。

夏は冷感マスクが人気でしたが、冬におすすめなのが、ファッションマスク専門ブランドから発売された「マスポッカ」。こちらは、湿気を吸って発熱する温感生地を使用、繰り返し洗って使えるマスクです。

<パイン・クリエイト>あったかマスク マスポッカ(各550円) お子様用におすすめなのが「光るキッズマスク」。暗闇でライトに当たると反射材が光ります。

陽が落ちるのが早くなったこの時期、塾などで帰りが遅いお子様にも安心です。


<NIC>洗って使える!光るキッズマスク(各550円) こちらは触れずに消毒液が自動噴霧できる手指消毒器「アルサット」。市販の消毒液をセットすることができ、場所を選ばない電池式なので、会社の受付、店頭・学校、ご家庭などあらゆるシーンでお使いいただけます。

<キングジム>自動手指消毒器 アルサット(5,217円) このほかにも不織布・ウレタンなど各種素材のマスクや、マスクケース、フェイスシールドなど、新型コロナ対策グッズを取り揃えております。

第3波が来るかもしれないと言われているこの秋、いざという時の為に備えませんか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)