3階アートのフロアでは、「オールインワン ファブリックパネル」を扱っています。 ファブリックパネルとは、木製のパネルに布(ファブリック)を貼り付けたインテリアの総称です。 お好みのファブリック柄や写真などをインクジェットプリンターで印刷し、壁にパネルとして飾れるフック付きのオールインワン製品です!

「長方形」と「正方形」があり、長方形は縦横どちら向きにも飾れます。 壁紙を傷めずに貼ったりはがしたりできるので、場所変えも簡単です! ペットの写真をお部屋に飾ったり、玄関先のちょっとしたアクセントにもぴったりです! また、インクジェットプリンターで出力できるなら、写真以外にご自分で描いた絵なども飾ることができますよ。

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)