素足になりがちな夏におすすめ!絹屋の靴下で足裏の「よくばりケア」 4F


4階和のフロア「大丸屋」では、優しい肌触りの絹で出来た「絹屋」の靴下を扱っています。今回は足の悩みを解消するだけでなく、足裏の潤いを保つ加工が施された靴下「よくばりケア」をご紹介します!

こちらの「ウォーキングサポート靴下」は、土踏まず部分のサポートが足をしっかり支え、疲れにくく快適な履き心地です。シルクを使用しているのでお肌にも優しく、甲の部分はメッシュ加工になっていて蒸れを軽減してくれます。ランニングにもオススメの靴下です!

「シルクでかかとケア靴下」は、かかとの内側に潤いキープ加工。水分を逃さずしっかり保湿します。こちらもシルクが76%の高混率なのでお肌に優しい靴下です!

また、足裏につぼ押しがついた「足つぼ5本指靴下」は、ほどよい刺激で足裏が気持ちいい靴下です。こちらの靴下も内側がシルク糸を使用しています。靴下の機能性だけでなく、プラスαでつるつる・美しくしたい方にオススメの靴下です!

コーナーでは、何度も使用出来るフェイスマスクや肌の汚れ・角質などを優しく取り除くボディグローブなど、絹屋のボディケアアイテムも展開しています!靴下と合わせたギフトにいかがですか?

シルクの肌触りで優しく、機能性も抜群な絹屋の靴下「よくばりケア」。 素足になりがちな夏にオススメです!是非店頭でご確認下さいませ!