絵を描くように文字を書く!金・銀やカラフルな「墨汁」はいかがですか? 4F

4階和のフロアでは、書道用品を展開しています。今回ご紹介するのは、一般的な黒色の墨汁ではなく、金色・銀色・メタリックカラーなど、存在感のある色のついた墨汁です。最近では絵を描くように文字を書く事に関心がある方が増え、注目が集まっているアイテムです!

店頭では見本を展示しています!墨汁の製法で作った画期的な墨汁「金墨汁」「銀墨汁」は、鮮明で光沢のある金色・銀色を表現出来ます。

有機溶剤を使用していないので、環境にも体にも優しい墨汁です!

また、パール書道液の「金のきらめき」「銀のきらめき」も店頭に見本がございます!こちらもきらきらと輝く金と銀の書道液です。これからの季節、年賀状作成にもオススメですよ!

発色がよく、色の濃い紙にもきれいに書くことができます。年賀状だけでなく、グリーティングカードや写経にもおすすめです。

また、布書きできるカラー書道液も展開しています!こちらの「虹の彩」は、にじみにくく洗濯による洗い落ちが少ないのが特徴です。濃い色の布にもきれいに発色して、アイロンをあてると洗濯してもより色落ちしにくくなります。

書道としてはもちろん、手作りのてぬぐいや学校祭シーズンには横断幕やオリジナルのクラスTシャツ作り等にも幅広く活用出来ます。

また「メタリック書道液」も登場しています!

メタリックカラーの墨汁を使う事で、作品の可能性が広がります。

店頭では、カラフルでバリエーション豊富な「カラー筆ペン」も展開しています。こちらも書道としてはもちろん、イラストを描く方にも人気のアイテムです!

自由な表現が出来るカラフルな墨汁を、是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)