美容エキス配合のボディータオルでしっかりスキンケア!(4階)

4階和のフロアでは、美容成分のエキス配合のボディータオルに新しい美容成分が登場しました! オリーブ、大豆イソフラボン、柚子、唐辛子、真珠の5種類です。

京都くろちく スキンケアボディータオル

美容成分のエキス配合なので、毎日のバスタイムがスキンケアの時間になり、 普通のボディータオルよりも少し得した気分になりますね。 華やかな和柄は、バスルームに置いているだけでもアクセントになり、旅行にもオススメです。

オリーブ:オリーブオイルは肌の老化を防ぐなど、その優れた作用が注目されています。

大豆イソフラボン:イソフラボンは抗酸化作用があり、シミやしわの大敵である活性酸素を除去する効果があるといわれています。

柚子:柚子は美白において天敵となるメラニンの生成を阻害し、ターンオーバーを促進する作用があるといわれています。

唐辛子:カプサイシンはアドレナリンの分泌を活性化したり、体内の脂肪を分解するといわれています。

真珠:真珠は海のコラーゲンとも呼ばれる加水分解コンキオリ(保湿成分)を含んでいるといわれています。

柚子はこんなにかわいいデザインです。

柚子

プレゼントにもおすすめですので、是非店頭にてお確かめくださいませ。 皆さまのご来店を心よりお待ちしています。(遊)