自由に描いて気軽に飾ろう!「ちいさな絵を描く特集」(3階)

3階アートのフロアでは、6月30日(木)まで「ちいさな絵を描く特集」を開催しています。持ち運びが簡単に出来るキャンバスやスケッチブックに絵を描いてみませんか?絵に自信がない方やモチーフが決まらなくても、描いて飾ると小さな芸術品に変身します。

ちいさな絵を描く特集

コーナーでは、キャンバスやイーゼルが登場しています。しっかりとした作りで、本当にミニサイズ?と思ってしまいますが・・・。

本当にミニサイズ?と思ってしまいますが・・・。

実はこんなに小っちゃいんです!小さいけれど、白いキャンバスに描くモチーフは無限大ですよ。

ちっちゃいです

世界の名画を貼って飾ったり、絵が苦手な方は模様でもアートに変身しますよ。ご自宅を美術館にしませんか?

ご自宅を美術館にしませんか?

また、店頭では様々な「ちいさなキャンバスシリーズ」を扱っています。一般的なホワイトのキャンバスだけでなく、リネンのキャンバスやブラックのキャンバスも扱っています。表現したい世界に合わせてキャンバスも変えてみませんか?

「ちいさなキャンバスシリーズ」を扱っています

作品を可愛く飾る小さな額も扱っています。作品の雰囲気に合わせてお選び下さい!

作品を可愛く飾る小さな額も扱っています。

また、小さなスケッチブックも扱っています。店頭の見本のように、マスキングテープを貼ってコレクションブックにしたり、色見本を作ったり。旅先で出会った風景などを描いても素敵ですね。

小さなスケッチブックも扱っています

手軽に始める事が出来る「ちいさな絵を描く特集」。 是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)