色鉛筆表現を極めたい方必見!「リアル色鉛筆画家 林亮太の世界」開催中です 3F

3階アートのフロアでは、「リアル色鉛筆画家 林亮太の世界」を開催しています。

色鉛筆で描く、まるで写真のようなリアルな風景画が人気の林亮太先生。 作品を展示しています。


林亮太先生の技法書も登場!

「色鉛筆で描く 街角風景画」では、「風景」をテーマに、色鉛筆の重ね塗りで描く林亮太先生の風景画テクニックをご紹介! 描きたい時にすぐ描ける色鉛筆を使って、風景画にチャレンジしてみませんか?

関連画材も展開しています。 こちらは、耐久性、耐光性に優れ、永く作品の色彩を保つ色鉛筆「サンフォード カリスマカラー」です。 画面上で薄い色の上に濃い色を合わせると、簡単に中間色相や明度、濃淡を出すことができます。 色素を多く含むため、ベタ塗りに便利!

カリスマカラー24色セットもございます! 林亮太先生が使用する茶系・グレー系を中心に24色をセレクト。 光り溢れる街並みや日常風景を、初心者から上級者まで楽しむことができるセットとなっています!

是非店頭でご確認くださいませ!

また、9月15日(土)・16日(日)には、北海道初開催!林亮太先生の色鉛筆教室を開催致します! 詳細はこちらをご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)