top of page

限定品やコラボアイテムも!「ASHFORD LOUNGE」開催中(2階)

2階文具のフロアでは、3月20日(月)まで「ASHFORD LOUNGE(アシュフォードラウンジ)」を開催しています。 システム手帳や革小物で人気のASHFORD。金具や革に徹底的にこだわった商品づくりを続け、多くのユーザーより支持を受けています。今回も、定番商品のほか新商品や普段取扱いのない商品が種類豊富にございます!

「ASHFORD LOUNGE」開催中

セントラルとアシュフォードがコラボレーションしたオリジナルアイテムはいかがですか?第3弾の「tre(トレ)」は、肉厚に仕上げられたイタリアのソフトシュリンクレザーを、素材の魅力を生かして袋縫い加工で仕立てました。

tre M5 11mm note(9,720円)

新作の「ソーサー」が登場しています!こちらは、イタリアのヌバックレザーを使用しています。表面の溝に箔を丁寧に埋め込む加工は、職人が幾度もの工程を重ね、華やかな中に落ち着いた雰囲気を与えています。また、オリジナル技法であるスクエアバックを採用した事で使い心地が格段に向上しています。機能と美しさを併せ持つソーサー。是非店頭でご確認下さいませ!

新作の「ソーサー」が登場しています!

また、今回は「趣味の文具箱」とアシュフォードがコラボレーションしたアイテムが登場!こちらは通常、趣味の文具箱のオンラインストアでのみ販売しているアイテムで、期間中は店頭で扱っています。間近でアイテムを見るチャンスです!

「趣味の文具箱」とアシュフォードがコラボレーションしたアイテムが登場

更に!セントラル×アシュフォードのオリジナルアイテム第1弾「フェリーチョ」や、第2弾「縁(enishi)」が30%OFF!とってもお買い得なチャンスです。是非お早目にご確認くださいませ。

この他、ご自分用はもちろん、ギフトにもオススメなアイテムが勢揃いしていますよ。

ギフトにもオススメなアイテムが勢揃いしています

また、本日2月18日(土)の12:00~18:00には、アシュフォードブランドプランナーの向井善昭氏による名入れ実演とシステム手帳クリニックを開催しました!アシュフォードの革製品をご購入で、その場で無料でお名入れを致します。「システム手帳クリニック」では、システム手帳のレザーケアやお悩み相談、状況に応じてリング調整を行います。

※向井善昭氏による名入れ実演とシステム手帳クリニックは、2月19日(日)・3月12日(日)の12:00~18:00(途中休憩あり)と、3月11日(土)の12:00~14:00・17:00~18:00にも行います。 ※一部お名入れができない商品もございます。 更に!3月11日(土)の15:00~16:00には「趣味の文具箱」編集長の清水茂樹氏と向井善昭氏によるASHFORD LOUNGE トークショーを開催します!昨年9月に行われた大人気のイベントが今年も開催されます。システム手帳・万年筆の奥深い世界を語り合い、トークショー後には交流会があり文房具ファンにはたまらない1時間です。お誘いあわせの上、是非ご参加くださいませ。詳しくはこちら

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

Comments


bottom of page