高機能シャープペンシル「モーグルエアー」に0.3mmタイプが登場! 1F・2F

1階文具雑貨のフロアと2階文具のフロアでは、芯折れ防止と軽快な筆記が特長の高機能シャープペンシル「モーグルエアー」芯径0.3mmタイプが登場しています! 「モーグルエアー」は、ペン先が”モグる”ことでシャープ芯が折れることを防ぎ、強い筆圧による衝撃を吸収する「アクティブサスペンション」機能を搭載したシャープペンシルです。 本体カラーはブラックブルーホワイトピンクバイオレットアイスブルーの6色です!

細い0.3mm芯でも折れないよう、0.3mm用の「アクティブサスペンション」機構を開発。 0.5mm同様、ボディ内部の2つのスプリングにより、芯折れの防止と、衝撃の吸収による軽快な筆記を実現しています!

芯の繰り出しは、一般的なノック式に加え、ペン本体を振るだけで簡単に芯を送り出すことができるパイロット独自の「フレフレ」機構を採用。 芯を出す際、持ち替えが不要で、思考を中断することなく連続筆記が可能です!

モーグルエアーには、こちらの替え芯がオススメです! 高純度グラファイト(黒鉛)配合で、なめらかな書き味・手が汚れにくい・濃い筆跡の高性能を実現したシャープ替芯です。

是非店頭でご確認くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)