高級書道用再生洗浄水「蒼龍泉(そうりゅうせん)」」の実演を行いました! 4F

4階和のフロアでは、5月7日(日)まで「春の書道用品セール」を開催しています。 本日4月26日(水)の10:30~16:00には、高級書道用再生洗浄水「蒼龍泉(そうりゅうせん)」の実演を行いました!蒼龍泉は、界面活性剤、漂白剤、防腐剤、化学成分、酸化物質などは一切使用せず、環境や人の肌にも無害なエコ製品です。

※高級書道用再生洗浄水「蒼龍泉(そうりゅうせん)」」の実演は、4月27日(木)・28日(金)の10:30~16:00にも行います。

使用方法は蒼龍泉をコップなどに入れて3~10分ほど浸すだけ。毛筆の内部にまで入り込んだ膠や墨を強力に浮き上がらせます。

店頭では、メーカーさんがお客様と蒼龍泉の使用方法などじっくりとお話しされていました。

ご覧の通り、筆が柔らかく洗浄されました。蒼龍泉は筆のキューティクルを傷つける事なく、イオンの力で汚れが落ちるそうです。

長年、書道愛好家を悩ませてきた洗っても取れない汚れや道具の劣化。蒼龍泉は道具を傷めず墨や印泥を落とし、環境に優しく手荒れもしない高級書道用再生洗浄水です。是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)