2日間限定の「2019 文房具メーカー見本市」開催中です! 7F

ただいま、7階スカイホールでは、3月8日(金)3月9日(土)の2日間、「文房具メーカー見本市」を開催しています! 今年で4回目の「文房具メーカー見本市」。毎年ご好評いただいている人気のイベントです。今回は初出展メーカー3社を加えて全23社が大集合しています!入場無料で、テレビや雑誌などで話題の文房具をお試し頂けますよ。

各ブースにはメーカー担当者も常在しています。メーカーさんに聞いてみたかったご質問などございませんか?是非この機会にお立ち寄りくださいませ!

また7階スカイルームでもイベントを同時開催しています!

世界にひとつのオリジナルノートを作るワークショップや・・・

メモ帳のつかみ取りも開催しています!

どれだけつかめるかな?

また、今年は各フロアのイベントもパワーアップ!4階ではお好きな香りの文香を作るワークショップを開催しています。

1階ではライト付きボールペン「ライトライト」を暗い場所でお試しいただけるボックスや専用ブースが登場しています!

この他にも、魅力的なイベントを開催していますよ。是非ご参加下さいませ! ★「文房具メーカー見本市」ワークショップなどのピックアップイベント詳細はこちら

また、今回は「クイズに答えてキーワードを探せ!」を開催しています。

7階で専用の解答用紙をお渡ししています。問題は1階から4階に1問ずつございます!

正解を書いた解答用紙を地下のフロアまでお持ち頂きますと、交換所で景品をおひとつ差し上げていますよ!是非お早めにご参加くださいませ。

「文房具メーカー見本市」は年に1度!セントラルの文房具のお祭りに、お誘いあわせの上是非お越し下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)