2016年のハロウィンはセントラルで準備しませんか?(地階・1階)

日本でもじわじわと浸透してきたハロウィン。パーティなども各地で開催されています。仮装やパーティを盛り上げるグッズはいかがですか?地下紙のフロアと1階文具雑貨のフロアでは、ハロウィンに合わせたグッズが登場しています!1階では、カード・インテリア・仮装にご使用頂ける小物などがございます。地下では、手作りのハロウィンパーティにご使用出来るハロウィンカラーの紙やポリ袋などを集めてご紹介しています。

ハロウィンに合わせたグッズが登場

こちらも、1階で扱っているコウモリやカボチャのおばけジャックオーランタンがデザインされたネイルシールやマスクです。どの年代の方でも気軽に仮装できるアイテムですよ。

ネイルシールやマスクなどがございます

また、人気のまったりマスコットからもハロウィンテーマが登場!おばけやモンスターのモチーフですが、とってもカワイイです!

まったりマスコットからもハロウィンテーマが登場

パーティギフトに添えられるようなカードも登場しています!小さなメッセージカードからハニカムシートを広げるとそのまま飾る事が出来るカードまで勢ぞろいしています。

パーティギフトに添えられるようなカードも登場

また、地下紙のフロアではハロウィンカラーの紙やポリ袋などの素材を集めてご紹介しています!ハロウィンパーティをご自分で演出しませんか?

ハロウィンカラーの素材

また、絵の具やクレヨン、ハロウィンカラーのポスカなどの画材もございます。

画材もございます

地下で扱っているアイテムを使用すると、お手製のモビールも出来ます!お部屋に飾ってパーティを演出しませんか?

お手製のモビールも出来ます

ハニカムシートを使えば、お手製のジャックオーランタンやお化けが出来ますよ。

お手製のジャックオーランタンやお化けが出来ます

また、正面玄関前では、地下で扱っているハロウィン素材を使用して作った衣装を展示しています!カラーポリ袋や色画用紙でもハロウィンを盛り上げる衣装が作れてしまいます。

地下で扱っているハロウィン素材を使用して作った衣装

ハロウィンパーティの準備は、是非セントラルをご利用下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)