2019年の「クリスマスカード&クリスマス雑貨」が登場!贈り物にいかがですか? 1F

1階特設会場では、12月25日(水)まで、クリスマスカード&クリスマス雑貨を展開しています!贈り物におすすめなアイテムが登場していますよ。


クリスマスカードは、メロディーが流れて光るカードや・・・


お部屋に飾れる立体カードなどがずらり!


小さなメッセージカードも種類豊富です。ギフトと一緒に言葉も贈りませんか?


海外の方へのグリーティングカードも!令和の文字が入ったデザインが登場しています。


またクリスマス雑貨は、室内で楽しめる雪合戦スノーボール「インドア雪合戦スノーボール」が新登場しました!冷たい雪玉ではなく、ポリプロピレン製の超軽量ボールが18個入っています。温かい室内でも遊べて、当たっても痛くないので楽しい雪合戦が出来ますよ。


また、押すと本物のスノーボールのようなギュッとしたような感触が楽しめます!店頭にも見本がございますので、是非店頭でお確かめくださいませ!


さらに、こちらも初登場のハンドメイドガラスアクセサリー「ノースワングラスジュエリー」です。北海道の自然がモチーフになったペンダントがございます!


動物がモチーフの、美しくかわいいデザインもございます。メイドイン北海道のアイテムなので、ギフトにもおすすめです!また、期間中、3点ご購入頂いた方にもう1点プレゼントしています。


また、キャンドル専門店「キャンドリー」の流星キャンドルも再登場しています!


流星キャンドルは、キャンドルの中のラメが溶けた蝋に流された様子が流星に見えるロマンチックなアイテムです。光に灯火させると不思議なグラデーションが浮かび上がる隕石キャンドルもございます!幻想的な光を楽しめますよ。


その他にもクリスマスリースや、オルゴール、アドベントカレンダーも登場しています!


今年のクリスマスを彩るアイテムを、セントラルで見つけてみませんか?

是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)