2019年の幕開け!セントラルでは「招福企画」を開催中です!

新年あけましておめでとうございます!2019年の幕開けですね。 様々なお買い物で賑わう札幌市内ですが、セントラルでは全館で「招福企画」を開催中です。 早速、本日1月2日(水)に販売した毎年大好評のセントラルオリジナル福袋(限定200個)は、完売致しました! また、店頭でご用意していたとっておきの福袋が完売致しております。ありがとうございます!

地下紙のフロアでは、毎年人気の「マークス マステつかみ取り」を今年も開催!

マステ好きにはたまらない!様々なデザイン・色がございます。

また、4階の「大丸屋」では、手ぬぐい・風呂敷・タオルなど20%オフセールを開催!定番柄から、かわいいモダンな柄まで種類豊富です!海外のお客様にもご好評頂いていますよ。

さらに!1月6日(日)までの期間中にお買い物して頂いたお客様対象で「あたり」のレシートが出た方には、お年玉(セントラル商品券500円分)をプレゼントしています!期限が無く、お釣りも出る大変便利な商品券です。

2019年も、大丸藤井セントラルをどうぞよろしくお願いいたします! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)