DIYにおすすめ!ガラスペイントやミルクペイントなど人気の塗料が勢ぞろい! 3F

この春にピッタリなDIYに挑戦してみませんか? 3階アートのフロアではSNSやテレビで話題のDIY塗料を豊富にお取り扱いしております。

クラフトペイントでおなじみのターナー色彩から、ガラスに塗れる透明絵具「ガラスペイント」が新発売! ガラス小物をリメイクしたり、ステンドグラス風の作品を作ったりすることができます。


ガラスペイントと「ガラスペイントライナー」を組み合わせることでステンドグラスのような作品も作れます。

アンティーク調のDIYペイントが楽しめるミルクペイントから専用ブラシ「ミルクペイントブラシ」が登場しました! 化繊と豚毛の2種類あり、「化繊」は傷みにくく平滑なペイントに。「豚毛」は塗りムラを活かしたアンティークペイントに最適です。 サイズは各種3サイズあり、小物から家具の塗装までお使い頂けます。

「アンティークワックス」は 日本製の自然(天然)素材ミツロウを主原料とした安全性の高いワックスです。 無塗装木部にすりこむように塗るとほのかなツヤと自然な色味がつきます。 今話題のディアウォールなどの塗装におすすめです! 全8色ございます。



また、毎月第二土曜日に開催している「ミルクペイントで愉しむ エイジングペイント」のワークショップでは、 上記の商品も併せてご紹介しています。 明日、3月10日(土)も開催致します!ぜひご参加下さいませ。

★ミルクペイントワークショップの詳細はこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしています。(横)