TBS「マツコの知らない世界」で紹介された文具が登場しています!(2・3階)

4月19日(火)にTBS(HBC)で放送された「マツコの知らない世界」春の文房具の世界。文具ソムリエールの菅未里さんが紹介していた素敵な文房具を、2階文具のフロアの特設コーナーでご紹介しています!マツコさんが手に取っていた文房具を是非ご覧ください!


菅さんが「気分が上がるファイル!」と紹介していた、リヒトラブの片手で簡単に開けられる「noise-style  リングファイル」は、もちろん扱っています!

ペンスタンドの様に立てて使えるペンケース「ネオクリッツ」も、マツコさんが手に取っていたチェック柄を始め、多くの種類がございますので、是非お気に入りをお探し下さい!

もちろん、スリムになった「ネオクリッツ フラット」も扱っています!

また、シリコン素材で手触りが良く、こちらもペンスタンドとしてご使用頂ける新触感の技ありペンケース「SMART FIT ACTACT スタンドペンケース」もございます。

またこちらは鉛筆ならではの、なめらかな書き心地の「鉛筆の蛍光マーカー」です。 細い線から太い線まで書け、削り付キャップ付き!

菅さんの手帳にも使用されていたラメ入り蛍光ペン「キラリッチ」は、お祝いのメッセージを書いても良いかもしれません。

また、書くとマーブル状に色がでる色鉛筆「マジックペンシル」は、3階アートのフロアで扱っています。 マツコさん推薦の文房具をぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)