TBS「マツコの知らない世界」で紹介された秋の文房具が登場しています!(2階)


10月11日(火)のTBS(HBC)「マツコの知らない世界」で紹介された秋の文房具の世界。ご覧になりましたか?セントラルではもちろん!2階文具のフロアの特設コーナーで、文具ソムリエールの菅未里さんがご紹介したアイテムを集めて展開しています。是非店頭でご確認下さいませ!

「マツコの知らない世界」で紹介された秋の文房具


番組ではどの年代のデザインを使っていたかで盛り上がっていた「キャンパスノート」。シックな色の表紙になって登場した「大人のキャンパスノート」シリーズは、方眼罫・ドット罫・無地が揃っています!

「大人のキャンパスノート」シリーズ

マツコさんが早くこすっても手や紙が汚れなかった「SARASAドライ」は、乾燥時間を従来品に比べ約85%縮めた超速乾性のドライジェルインクを採用しています。つるつるしたレシート領収書などにもきれいに書けますよ。

SARASAドライ

スイートポテト&クッキーの香りがするペン「スウィートテイパー」は、ピーチ&ミントの香りとメロンソーダ&バニラの香りのペンの3種類。食欲の秋をペンでも満たしてくれそうです。

スウィートテイパー

白いノートに飽きた方に・・・と番組でもお話ししていた「ジュースアップ」のパステル&メタリックカラーは、黒い紙に書く事が出来ます。0.4mmのボール径は、ノック式タイプで世界最細!細かい文字も書く事が出来ますよ。

「ジュースアップ」のパステル&メタリックカラー

もちろん、黒いノートも扱っています!

BLACK NOTE

店頭では試し書きも出来ますので、その書き心地を是非店頭でお試し下さい!

店頭では試し書きも出来ます

美男子の吹き出しにメッセージを書き込める「イケメン付箋」も扱っています!CMでもよく見る昔話の主人公もイケメンになって登場しています。お好みの男性に好きなセリフを書き込んだり、女性同士のメモで渡しても楽しいです。

イケメン付箋

マツコの知らない世界で紹介されたアイテムは大変人気です。 是非お早目にご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)