top of page

蚃報のはがきを頂いたら、喪䞭芋舞いのお線銙をお莈りしたせんか 4F

4階和のフロアでは「喪䞭芋舞い」におすすめのお線銙をご甚意しおおりたす。 今幎は特にコロナの圱響もあり、葬儀を家族葬のみで行う方が増えおいたす。そのため、喪䞭はがきが来お、初めお懐かしい方の蚃報を知るこずはありたせんか そんな時、倧切な方ぞお悔やみの気持ちを「喪䞭芋舞い」ずしおお線銙をお莈りしたせんか。

喪䞭期間のお盞手に哀悌の意を䌝えるために、お手玙や品物をお送りするこずを「喪䞭芋舞い」ず蚀いたす。

こちらは、生涯桜を愛した女流䜜家・宇野千代さんをむメヌゞしたお線銙「特撰淡墚の桜 」です。優艶な桜の銙りで桐箱に入っおいる䞊品なお線銙です。

日本銙堂特撰淡墚の桜 桐箱 5把入3,300円 「特撰淡墚の桜 」に絵ロヌ゜クがセットになったものもございたす。

日本銙堂特撰淡墚の桜 絵ロヌ゜クセット5,500円 道倖の方ぞ送る堎合は、北海道限定のお線銙もおすすめです。「ラベンダヌ」「スズラン」「ハマナス」ず3皮のア゜ヌトがありたす。

日本銙堂北海道限定 かれんな花たちの「お線銙」

ラベンダヌ、スズラン、ハマナス、3皮ア゜ヌト各1,100円 たた、4階和のフロアでは仏事甚の包装も無料で承っおおりたす。

お銙兞も、その名の通り、珟金を包むのではなく、お銙お線銙を莈るこずが元々の意味です。 蚃報の知らせが届いたら、たごころを銙りに蚗したご莈答甚お線銙をお莈りしたせんか。 皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす。暪

bottom of page