top of page

お母さんが笑顔になるとびきりのプレゼントは、是非セントラルで!(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、5月8日(日)の母の日に合わせたアイテムを集めて展開しています!普段使い出来る物から、インテリアとしてお部屋に飾るプリザーブドフラワーも登場していますよ!

ボトルフラワーハンドベル 葡萄2輪差し(各4,104円)


会場には、キッチンで使用するアイテムが種類豊富にございます!カラフルなエプロンはショートタイプも扱っています。

エプロン

また、期間中はタイマーも種類豊富です!キッチンタイマーはもちろん、半身浴やご自分で髪を染めた時に、その経過時間が分かるタイマーも扱っています!おしゃべりで温度と湿度をお知らせするかわいいネコのタイマーもございます。

タイマー

キッチンミトンもカラフルなタイプから花柄まで数多く扱っています!

キッチンミトン

お母さんに疲れた体をリラックスしてもらいたい時には、頭皮から肩・首筋、足先をマッサージするアイテムがございます。

マッサージアイテム

心地よい自然な冷たさがある塩まくらは、健康の秘訣と言われる「頭冷足熱」になり、快眠効果があると言われています。

塩まくら(各2160円~)

また、カードで日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?カーネーションがデザインされたカードも数多くございます!

母の日カードも種類豊富!

素敵なギフトを「ありがとう」の言葉と一緒に贈りませんか? 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page