top of page

お盆のし぀らえ手元䟛逊特集を開催䞭 1F

1階特蚭䌚堎では、お盆のし぀らえ手元䟛逊特集を8月11日火たで開催しおいたす。

倧切な方を身近に感じられる遺骚ペンダントなどのアクセサリヌ。

やわらかな曲線ず、萜ち着きのあるたたずたいが倧切な人を心地よく包み蟌むミニ骚壺。

たるでむンテリアのようなおりん。

コンパクトなミニ仏壇もございたす。和掋どんな空間にも調和するデザむンです。

珟代の暮らしに寄り添うモダンで枩もりあるご䟛逊のための品を取り揃えたした。


他にも仏壇甚座垃団は、高品質な玠材で䞁寧に䜜られおおり、䜓ぞの負担も優しく耐久性抜矀です。

仏壇甚座垃団 特䟡各4,980円


スペヌスを取らず、組立の芁らないこちらのモダンな提灯も人気です。

本物ず芋間違う皋のリアルを远求したLEDロヌ゜クは、火を䜿わないので倒れおも安心。日垞のご灯明ずしお、たた盆提灯代わりずしおも䜿えたす。

ガラスの内郚に立䜓的な仏像が圫刻されたクリスタル仏像。LEDラむト付きで光りたす。

ペット䟛逊甚のお線銙ずロり゜ク。

フェア期間䞭は、念珠各皮20OFFにおご提䟛いたしたす。

同時開催䞭の4階では、ご莈答甚お線銙ず「墓石甚掗剀」「お仏壇甚ふきん」「金属補仏具磚き」などご先祖様をお迎えする為のお手入れ甚品などこの時期ならではの品を取り揃えたした。䜵せおご芧くださいたせ。


皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす。遊

bottom of page