top of page

ぺんてるとコラボ!数量限定で薄桜鬼の世界観が詰まった筆ペン発売!(1階・2階・4階)

本日発売した女性向け恋愛アドベンチャーゲームシリーズ「薄桜鬼」のフルリメイク最新作「薄桜鬼 真改 風ノ章」に登場するキャラクターをモチーフにした、数量限定の筆ペン「携帯筆ペン 薄桜鬼筆」を売り場に展開しました!

携帯筆ペン 薄桜鬼筆(各1,296円)※インクカードリッジ2本付き

キャラクターの衣装や、ゲーム内の印象的なシーンを想起させる模様をあしらいつつも、大人の女性が普段使いできるような洗練されたデザインです。

土方歳三、沖田総司、斎藤一、藤堂平助、原田左之助、風間千景の全6種類。

キャップ部分には、それぞれのキャラクターの衣装から想起される模様を配し、その中にさりげなく家紋をデザインしています。 軸部分には、ストーリーやキャラクターのイメージから選んだ花をあしらい、大人の女性にふさわしい華やかさを演出しました。

ご購入頂いた方だけの特典として、キャラクターごとのオリジナル一筆箋がダウンロードできます。特設サイト内でパスワードを入力しプリントアウト後ご自由にお使い頂けます。

筆ペンに慣れていない方にも安心して使えるよう、パッケージの中に筆ペンの持ち方や文字のバランスの取り方を記載しています。 文字のお手本がキャラクターの名前になっているので、筆文字を楽しく書くことが出来ますよ。

数量限定ですので、お早目にお買い求めくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしています。(遊)

bottom of page