top of page

ゆるいイラストで人気の「ネクタイ」さんの制作実演を行いました!(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、本日5月15日(日)の13:00~17:00まで、札幌在住の「ネクタイ」さんの制作実演を行いました!ネクタイさんの“ゆるい”イラストを間近で見られるチャンスです。

※ネクタイさんの制作実演は、5月21日(土)と22日(日)の13:00~17:00にも開催します。


「ネクタイ」さんは、のりおさんとアサミさんのお二人で活動されています。実演中はイラストをご存知の方がお声をかけられていたり、好きな動物のイラストはありませんか?というお問い合わせもあったりしました。

「ネクタイ」さんは、のりおさんとアサミさんのお二人です。

アサミさんはキャベツを描いて下さいました。

キャベツのイラスト

のりおさんはキツネのイラストです。お二人のゆるくて可愛いイラストを見ると笑顔になりますよ。

キツネのイラスト

また、1階ではお二人のイラストがデザインされたアイテムがズラリと並んでいます!北海道にちなんだデザインは、海外の方にも人気です。

お二人のイラストがデザインされたアイテム

可愛かったりおもしろいと思うことを色々な方法で色々なかたちにしているという「ネクタイ」さん。 是非素敵なアイテムをご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page