top of page

ユニーク&実用性のあるものが大集合!「ふせん&かわりメモフェア」(1階)

1階特設会場では、4月26日(火)まで、セントラルで扱っているふせんやユニークなメモを一堂に集めた「ふせん&かわりメモフェア」を開催しています。会場は3Mのポストイットを1万5千枚使用した「ポストイットアート」で装飾されています!

※ポストイットアートのふせんは、イベント終了後にスタッフで再利用します。


メインともいえる、ポストイットコーナーがこちら!様々な用途で活躍するポストイットが勢揃いしています!

強粘着タイプや・・・、

フィルムタイプのポストイットも勢ぞろい。

メモパッドの様に大きなサイズもございます。

メモパッドの様に大きなサイズも

また、人気の好きなサイズにちぎって使う新感覚ふせん「CHIGIRU」や・・・

CHIGIRU(各518円)

「暮らしのキロク」など、日々の生活に彩りを添えるふせんも登場!人気のアイテムはお早目にご確認下さいませ!

暮らしのキロク(各486円)

とうとう、セントラルもお寿司を・・・と言いたくなるユニークな“メモ”が登場しています。実際のお寿司と同じくらいのサイズです。思いついたネタを新鮮なうちに書き残しませんか?お醤油メモもある所が嬉しいです!海外の方へのプレゼントにもオススメです。

お寿司メモ(各129円)

また、こちらもユニークな“名字”メモです!全国でも多い名字がメモになりました。メモ帳にも名前が入っているので、すぐに誰の伝言か分かる所がポイントです。ご自分用でもプレゼントでもいいですね!

貴方専用 名字メモ(各162円)

また、毎年ご好評頂いている「カミテリア」のまるめて使うメモ「ku・ru・ru」シリーズが登場しています!

ku・ru・ru

立体的なリボンの形が作れるメモ「Le  ribon(レ・リボン)」は、お祝い事やプレゼントに添えたいアイテムです!

レ・リボン(各410円)

ポイントマークシール「POPit(ポピット)」は、マークを立たせる事が出来ます。地図上の場所や読みかけの本など、目立たせたい場所に貼るとすぐにその場所が分かります。貼ってはがせるシールなので、繰り返しお使い頂けますよ。

ポピット(各410円)

会場では、数量限定のふせんやメモがございます。 お気に入りを探してみませんか? 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page