top of page

ワークショップも開催!「マスキングテープフェア」(1・3階)

1階特設会場と3階アートのフロアでは、5月31日(火)まで、マスキングテープフェアを開催しています。約1,000種類のデコレーションに大活躍するマスキングテープが所狭しと並んでいます。

マスキングテープフェア

会場で扱っているマスキングテープは、様々な柄や色がございます!悩んでしまう時間も楽しいですよね。

様々な柄や色がございます

磁石で付く「ラカット」など、マスキングテープカッターも登場していますよ。

マスキングテープカッターも登場しています

また、1階特設会場で2,000円以上ご購入のお客様には、数量限定で手提げの紙袋をプレゼントしています。なくなり次第終了ですので、お早目にご確認下さいませ!

1階では数量限定で手提げの紙袋をプレゼント

3階も、ご覧の通りマスキングテープが勢揃いしています!1階にないマスキングテープも扱っていますよ。

3階のマスキングテープフェア

お部屋の模様替えが出来る「インテリアマスキングテープ」はいかがですか?キッチン周りを彩るタイル柄ステッカー、簡単に壁に貼れるステッカータイプのミラーなどが登場しています。

インテリアマスキングテープ

また期間中は、11:00~18:00にイベントも開催します。1階特設会場では、マスキングテープのつかみ取りが登場!通常は3コパックにしか入っていない柄が入っていたりと、楽しいイベントですよ。

マスキングテープつかみ取り(1回 1,000円) ※おひとり様1回まで。 【5月22日追記】お詫び 開催中のマスキングテープフェアにおきましてイベントとして企画しておりました「マステつかみどり」ですが予想を上回るご好評をいただき申し訳ございませんが22日をもちまして終了せていただきました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

3階アートのフロアでは、マスキングテープを使って、缶バッジ、ハガキ箱、だるま貯金箱、まねき猫を作るワークショップを開催しています。在庫が無くなり次第終了するイベントです。是非お誘いあわせの上ご参加下さいませ!

ワークショップ マステを貼ってつくろう 缶バッジ(参加費 300円) ハガキ箱(参加費 500円) まねき猫・だるま貯金箱(参加費 各1,000円)

見て楽しい、使って楽しい「マスキングテープ」。 是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page