top of page

大好評につき第2弾!「今日からはじめる私の色鉛筆」開催中 1F

9月に入り秋が深まる札幌ですが、芸術の秋におすすめのイベントが1階特設会場で始まりました!9月25日(水)まで開催中の今日からはじめるわたしの色鉛筆は、様々なメーカーの油性色鉛筆や水に溶ける水彩色鉛筆を豊富に取り揃えています!こちらのイベント、大好評につき第2弾の開催です!

セット売りから単色まで、お好きなお色を選んで購入できますよ。

会場には、どのお色にしようか迷われているお客様におすすめの、実際に色鉛筆を試し書きできるコーナーがございます!試し塗りが出来るぬりえもございます。用途に合わせてお選び下さいませ!

また、鉛筆削りや水彩色鉛筆用の水筆などの関連商品もございます!

人気の大人の塗り絵や、関連書籍もずらりと並んでいますよ!


さらに!会場では「セントラル色鉛筆アートコンテスト2019」の作品展示を行っています!9月16日(月)まで投票箱がございますので、お好きな作品に投票頂けます。入賞作品発表は9月17日(火)です。皆様の投票をお待ちしています!

この機会に各メーカーの高品質な色鉛筆をぜひお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。(神)

bottom of page