top of page

携帯できる!便利な応急しみ抜き剤「ポーチにin!しみクリーナー」(4階)

お出かけ中に、うっかりこぼしてしまったソースや付いてしまった口紅、お仕事中に付いてしまったペンのインク・・・衣類に付いてしまった汚れをその場で消したい!という時ってありますよね。4階和のフロアでは、そんな緊急事態に備えて携帯出来る応急しみ抜き剤「ポーチにin!しみクリーナー ブラッシュタイプ」を扱っています。

ポーチにin!しみクリーナー ブラッシュタイプ(各378円)


使い方は簡単!しみがついてしまった場所の下にティッシュなどを当て、その部分と周りに液を垂らします。その後、水で流すか濡れたタオルなどで拭くと汚れが落ちる仕組みです。

しみに液をたらし、トントンとたたいた後に水で流すか拭くと落ちます

こちらのしみクリーナー、化粧品の他にも墨汁や朱肉、血液や泥はねなども落とす優れものです!その名の通り、ポーチに入るコンパクトなペンタイプなので、もしもの時に備えて携帯しておくと便利ですよね。

様々なしみを落とす優れものです

布地やお肌に優しい成分を使用している「ポーチにin!しみクリーナー」。 是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

bottom of page