「切る・貼る」がテーマの文具が勢ぞろい!「地下歩行空間(チカホ)」でセントラルの出張販売を開催中!

ただいまセントラルでは、8月1日(水)まで、札幌駅前通地下歩行空間(チカホ)にて出張イベントを開催しています! 会場では、「切る・貼る」をテーマにした文具がずらりとならんでいます。「切る」は、大人気のはさみ「フィットカットカーブ」シリーズを中心に、携帯できる「スティッキールはさみ」「マルチはさみ」などがございます。

「貼る」では、早く接着するスコッチの「工作のり」や、針や糸がなくてもしっかりと接着する布用ボンド「裁ほう上手」、ハンドメイドのアイテム製作に活躍する多用途接着剤「クラフト小町」などもございます。

普段使い出来るだけでなく、夏休みの工作などでも活躍するアイテムが勢ぞろいしていますよ。

また、ぺんてるの対象筆記具をお買い上げいただいたお客様には無料でお名入れするイベントも開催しています。その場ですぐお名入れするので、ギフトにもオススメですよ。

お出かけの際、または学校帰り・お仕事帰りには、 地下歩行空間のセントラルブースへ、是非お越しくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)