「布えのぐ」の実演販売を行いました! 3F

3階アートのフロアでは、ターナー色彩の「布えのぐ」をご紹介する実演を行いました! 色鮮やかでカラフルな「布えのぐ」は、トートバッグやTシャツなどオリジナルで個性的なアイテムを作り出す事が可能です。 売り場スタッフが店頭にて実演と販売を行いました。

「布えのぐ」は、布専用の水性絵具です。綿や麻、ポリエステル、デニムなど、様々な布地に描くことができます。

12色セットもございます。

実際に布えのぐを使って描いたトートバッグがこちらです! 買ってきたものをそのまま使うのも良いですが、自分で少し手を加えるだけで、愛着度がアップしますね。

マスキングテープを使ってストライプ柄を描くこともできます! 絵具を塗らない部分にマスキングテープを貼り、絵具をなじませた筆でおせるように色をつけていきます。 絵具が乾いてから、慎重にマスキングテープをはがすと、きれいなストライプ柄ができあがります!

店頭では、スタッフが「布えのぐ」の使用方法の説明や、お客様からの質問にもお答えします!

「布えのぐ」を使って、楽しく自分好みの布アイテムを作りませんか? 是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)