「布に描ける画材」で、オリジナルグッズを作ってみませんか?(3階)

3階アートのフロアでは、布に描ける画材を種類豊富にご用意しております。 上靴やお弁当袋、トートバッグに、洗っても落ちない画材で絵を描いてオリジナルグッズを作ってみませんか?

布に描ける画材たち

あざやかに塗れる「布えのぐ」を扱っています。 布専用の水性絵具です。綿や麻、ポリエステル、デニムなど、様々な布地に描くことができます。 ※一部、化学繊維の種類によっては密着しづらいものもあります。

布えのぐ

12色セットもございます。プレゼントにもおすすめです!

布えのぐ12色セット

洋服や帽子、トートバッグ、クッションなど、様々な布をかわいくアレンジできます! 実際に布えのぐを使って描いたトートバッグがこちらです。

発色の良い絵具です!

「布描きくれよん」は、布に絵を描きアイロンをあてるだけで染色できるクレヨンです。 ※単品販売はされておりません。

布描きくれよん

こちらは、水性顔料マーカー「ジュースペイント」と、ミニトートバッグがセットになった商品です。 紙だけでなくプラスチックやガラスなど、様々な素材に描けるので工作にも最適です。 アイロン定着不要です! 六角形だからしっかり握れて書きやすく、水性なのでいやなにおいもしません。 お子様から大人まで愛用していただけるマーカーです。

ジュースペイントセット ミニトートバッグ付き

他にも、様々な布に描ける画材を取り揃えております。 ご入学、ご進学の準備にもおすすめです。 是非店頭でご覧くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)