お気に入りのペンで文字をしたためてみませんか?手がきの魅力(1階・2階・3階・4階)

2階文具のフロア、3階アートのフロア、4階和のフロアでは、様々な用途に合ったペンを扱っています。 メールやSNSですぐに連絡がとれる便利な世の中ですが、お気に入りの文具で文字をしたためるひとときもまた魅力的です。 普段使いの筆ペン、プレゼントにも最適なつけペンなど、持つだけで気持ちがあがるペンをご紹介します!

グッドデザイン賞を受賞したシンプルで使いやすい「kakuno」。初めて万年筆を持つ人にもオススメの1本です。

「奥山」「利休茶」「仲秋」など日本の美しい四季をテーマカラーにした全16色のインク。

サインペン感覚で手軽に筆文字が書けます。全8色なので、筆文字だけではなく、イラストやグリーディングカードにも活躍します!

新開発のハードチップにより、筆使いが苦手な方でも「トメ、ハネ、ハライ」を簡単に表現でき、文字に強弱を持たせることができる初級者向けの筆ペンです。

スタイリッシュなデザインの筆ペン。しなやかで弾力のある穂先で「美文字」をしたためることができます。 通常の長い筆ペンと違い、136mmという短めサイズなので、小さめなクラッチバッグにもコンパクトに収まります。

マーカータイプのペン先で書きやすく、本格的なカリグラフィーを手軽に楽しめます。全48色と種類豊富なのでいろいろな色に挑戦してみたいですね。 簡単に使えて発色もバツグン!お店やイベントのPOPを描くのにもピッタリです。

5.0mm芯2.0mm芯のツインタイプのカリグラフィーマーカーなので、大きな文字と小さな文字を1本で描きわけることができます。