オリジナルノートを作りませんか?「カスタマイズ ツイストノート」 2F

2階文具のフロアでは、好きな表紙・リング・リーフを選んでオリジナルノートが出来る「カスタマイズ ツイストノート」が登場しています。とじ具が開いて中のリーフが抜き差しできるリングノートとして、大人気の「ツイストノート」がさらに進化!お好みのノートにカスタマイズ出来るアイテムになりました。店頭では、色鮮やかなツイストノートの表紙がディスプレイされています!

「カスタマイズ ツイストノート」でお選び頂ける表紙は8種類。全てA5サイズになります。ドット柄やストライプ、カジュアルで可愛いイラストが入ったデザインが登場しています!一つの表紙にこだわらず、その日の気分でデザインを変えてみたり、目的に合わせてシンプルな表紙にしたりと自由自在です。

中のリーフは、罫線の幅が7mmのA罫と6mmのB罫、無地・方眼の4種類。違う種類を一緒に綴じる事もできるので、ビジネスシーンやプライベートなどの用途に合わせてリーフを使い分ける事が出来ますよ。

とじ具は、リーフの適正収容枚数が40枚のタイプと100枚のタイプの2種類。リングの色も金か透明からお選び頂けます。とじ具にはゴムバンドが付いた黒の表紙と、ノートのインデックスとして使える透明のオープナーがセットされています。

カスタマイズ ツイストノートは、使いやすい形にカスタマイズ出来る機能性はもちろん、色んなパーツを選ぶ楽しさ、組み立てる楽しさもありますね。

コーナーでは、人気の「ツイストノート」も展開しています。「カスタマイズ ツイストノート」と使い分けて使用しませんか?

自由に組み立て愛用できるノート「カスタマイズ ツイストノート」。 是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)