キレイな文字が書けるシャープペン「クルトガ アドバンス」が登場!(2階)

2階文具のフロアでは、長時間書き続けても、文字の濃さも太さもずっと同じように書き続けられる新しいシャープペン「クルトガ ADVANCE(アドバンス)」が登場しています!「文字をキレイに書きたい」「芯先の偏減りや芯折れを気にせずに、集中して学習をしたい」というハードユーザーの学生さんのニーズに対応した新商品です。

クルトガ アドバンス

太さと濃さが変わらない芯の秘密は、書く度に芯が回って尖り続ける自動芯回転機構「クルトガエンジン」が、アドバンスではなんと2倍速!より早く、更に細かく一定の線幅が続き、細かい文字もつぶれずハッキリと書き続ける事が出来ます。

「クルトガエンジン」が、アドバンスでは2倍速!

ボディは、輝度の高い光沢やパール表現により高級感を演出したネイビー・ブラック・レッド・ライムグリーン・ブルー・ホワイトの全6色。スタイリッシュなデザインです!

スタイリッシュなデザインです

芯が回転しない通常のシャープペンと比べて、 格段にキレイな文字を書くことが出来る「クルトガ ADVANCE(アドバンス)」。 是非店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)