top of page

ギフトにもオススメ!透明感があり美しい「がらす工芸札幌」のガラスペン 2F

2階文具のフロアでは、毛細管現象を利用して筆記が出来るガラス製のつけペン「ガラスペン」を扱っています。今回ご紹介するのが「がらす工芸札幌」のハンドメイドのガラスペンです。 こちらの「花暦ガラスペン」は、中にプリザーブドフラワーが入っています!ペン軸が美しいデザインのガラスペンは、ご自分用はもちろんギフトにもオススメですよ。

花暦ガラスペン(各12,960円)

入っているプリザーブドフラワーがそれぞれ異なっています。世界で一つのお気に入りを見つけませんか?


また、軸にカラーサンドが入ったガラスペンやモザイク柄、ラインが入ったガラスペンも登場しています!

左から: 砂入りガラスペン(各5,400円) モザイクガラスペン(各5,400円) ライン入りガラスペン(各10,800円) ライン・砂入りガラスペン(各10,800円)

透明感のあるボディに、印象的なラインが涼しげなペンはいかがですか?

カラーサンド入りのガラスペンは、筆記するとサラサラと揺れて見た目にも楽しいですよ。

筆記具としてはもちろん、芸術品の様な美しさも備えた「ガラスペン」。 是非、店頭でご確認下さいませ! 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)

Comments


bottom of page