ステッドラーの画材「カラト」「ノリスクラブ」「トリプラス」の実演を開催!(3階)

ただいま、全館20%オフのサンクスセールを8月28日(日)まで開催中です!(※一部割引除外品あり。各階テナント除く。) 3階アートのフロアでは、本日8月25日(木)の11:00~18:00に、ドイツの筆記具メーカーステッドラーの水彩色鉛筆「カラト」と色鉛筆「ノリスクラブ」、カラーペン「トリプラス」の実演販売を開催しました!

水で溶けて水彩画風のタッチが楽しめる水彩色鉛筆「カラト」と、三角の軸で持ちやすくて疲れにくく、正しい持ち方が自然と身に付くお子様向けの色鉛筆「ノリスクラブ」。発色が良いだけでなく、キャップを閉め忘れても2日間いつでも乾くことなく書き出すこと出来る「トリプラス ファインライナー」の描き心地を実際にお試し頂けるイベントです!

色鮮やかに彩色出来るステッドラーの画材は、大人の塗り絵でも大活躍しますよ!

実際にお客様がメーカー担当者の方とお話ししながら「カラト」の描き心地を試していらっしゃいました。

このように、カラトを使用したイラストは水筆を使うと水彩の様な風合いに。色鉛筆の筆跡を残しつつも描けるので、表現方法が広がりますよ。

サンクスセールでは、楽しいイベントが盛りだくさんです! 是非店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)