セントラルにオバケ!ホント? 可愛いグッズが大集合! 1F

セントラルに、可愛いオバケが現れました!

1階文具雑貨のフロアから、地下紙のフロアに繋がる階段の壁にも!

この白いオバケの正体は…

1階文具雑貨のフロアでは、「オバケ!ホント?」のグッズが登場しています。

こちらのTシャツに描かれているオバケは、有名な音楽家ベートーヴェンです! 白い布を被せると、何でもオバケになってしまいます。

モーツァルトもございます。

トートバッグも登場! 何のオバケがデザインされているか、お分かりになりますでしょうか??

正解は、「紫式部」です!

徳川家康もございます。

オバケがいっぱいの、手ぬぐいです! 私たちが日頃よく使う、あの文房具たちがオバケになってしまいました。

マスキングテープもございます。

文房具のオバケがデザインされています。

マッキーペンにも、シマウマのオバケが!

逆さになったオバケが可愛いティッシュケースです。

開くとオバケの顔になる、ブックカバーです。 オバケのしおり付きです。

存在感のあるクリアファイルです。

メモ帳も登場しています。

また、7階スカイホールでは、8月7日(火)~8月12日(日)まで「オバケ!ホント?10周年記念展」を開催いたします! 今年「オバケ!ホント?」誕生から10周年を迎えます。“学校”をテーマにした会場では、オリジナル文具の販売や、夏休みにぴったりのワークショップなどを開催致します。 ユーモアがちりばめられていて、年代を問わずアート好き・文房具好きな方にもおすすめのイベントです! ★詳しくはこちらをご覧くださいませ。

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)