リモートワーク&自宅学習におすすめの椅子をご用意しております! 2F

新型コロナウイルスの感染拡大により、自宅でリモートワークをする方が増えています。


2階文具のフロアでは、長時間座り続けるときの体への負担を軽減したい方におすすめの椅子を取り扱っております。

北欧発のバランスチェアは座面と合わせて体圧を分散するひざ置きが特徴です。 腰椎のカーブを理想的なS字型に保った姿勢で座ることができる椅子の「マルチ」は、腰椎・椎間板への負担が軽いため、腰痛で悩んでいる人や腰痛防止に効果があるとされています。

身長に応じて、座部の高さ調節が可能な「バランススタディ」は、身長が130cmから大人の方までお使いいただけます。小さなお子様のうちから美しい姿勢を意識してもらえるよう開発されたチェアで、身体にフィットする設計は、育ちざかりのお子さまの学習椅子にもピッタリです。

バランススタディ(6月末までの期間限定特価:各27,280円→各21,824円


医学・科学的観点で研究開発された、コクヨの「ing」は 座面が前後左右の全方位に揺れることで、 前傾や後傾、左右や斜めのひねりなど、人間本来の自然な動きを引きだし、正しい姿勢を保つようにサポート!肩や筋肉が動くことで運動効果や集中にもつながります。

<コクヨ>ing(102,300円+送料)※メーカー直送品。お取り寄せになります。 店頭にて実際に座れる見本もご用意しております。 ぜひお試しくださいませ。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。(横)