上質な手触りと実用的な信頼感!「SAKURA craft_lab」 2F

2階文具のフロアに、サクラクレパスの新商品「SAKURA craft_lab(サクラ クラフトラボ)」が登場しています! 「書いていてワクワクする」「もっていてドキドキする」「子どもの頃の無邪気な気持ちを思い起こさせ、いつまでもペンを走らせていたくなる」、そんな大人の筆記具を生み出したいと考え、生まれたのが「SAKURA craft_lab」。 大人に「書く」喜びを届ける筆記具開発ラボとして、大人の感性を刺激する筆記具「001」「002」が登場!

「001」は、ボディに真鍮を使い、使うにつれて風合いが変わり、自分だけの1本に進化する回転式単色ゲルインキボールペンです。 ボディ後半部分はアクリルで、より深みを感じさせる軸色となっています。

「002」は、“大人のクーピー”をコンセプトに、クーピーモチーフのシンプルなデザインに仕上げた、同じく回転式単色ゲルインキボールペン。 美しい色合いの10色のボディカラーと形状が、より一層クーピーを連想させ、書いていて楽しいのはもちろん、持っているだけでも楽しい、並べてみてもワクワク、ドキドキする、そんな遊び心を備えています。 ボディはブラスト加工を施してスモーク調にしたアクリルと塗装をした真鍮の二重構造。口金は真鍮切削加工で低重心化を図っています。

別売りでクリップもご用意しています!お好みで装着の有無を選べるようになっています。

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)