人気の「トラベラーズノート」の限定カラーが登場!(2階)

2階文具のフロアでは、お使いいただくほどに風合いと味が出る牛革素材のカバーとシンプルで使いやすいノートで人気のトラベラーズノートを取り扱っています。 2017年の限定カラー「オリーブカラー」のトラベラーズノートが登場しました! オリーブは、黄色がかった深いグリーンで、日本ではカーキと呼ばれることもあります。 自然の中の保護色として使われることも多く、アウトドアへの旅にも似合うトラベラーズノートになりました。

トラベラーズノート オリーブエディション

自然と調和するかのような色合いが素晴らしいです。 ※革素材の特性上、キズ、色合いや質感、厚みはひとつひとつ微妙に異なります。それぞれの味わいをお楽しみくださいませ。

自然と調和するかのような色合いが素晴らしいです。

あわせて、ノートと一緒に使ってほしいオリーブカラーの「ペンホルダー」「ブラスボールペン」も登場しています。

ノートと一緒に使って欲しい「ペンホルダー」と「プラスボールペン」も登場しています。

「トラベラーズノート オリーブエディション」とあわせて使える、オリーブカラーの革を付けたペンホルダーです。 サイズはMサイズになります。直径12mmまでの筆記具を革製のホルダーに通すことができます。 トラベラーズノートのレギュラーサイズとパスポートサイズの両方に対応しています。

ペンホルダー オリーブエディション

オリーブカラーに塗装したブラスボールペンです。 付属のフックパーツに留められるように、ボールペン本体のヘッドのリングを大きめに作りました。 ヒモの長さを調整し、首にかけたり、バッグに結び付けたりすれば、アウトドアや旅などにも便利に持ち歩くことができます。また、クリップは取り外して使うこともできます。

プラスボールペン オリーブエディション

大人気の商品ですので、是非お早めにご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)