先進機能でお店を応援!カシオの電子レジスター 2F

2階文具のフロアでは、CASIO(カシオ)のレジスターを扱っています! 幅広く活躍するスタンダードなものや、見やすく使いやすい先進の機能性のものなど、豊富にご用意しています。

基本性能を重視したスタンダードモデル。 レシートに加えて、本格的なヨコ型領収書の発行も可能です。 業務を効率化し、忙しいときでもお客様をお待たせしません!

こちらは、コンパクトなボディが特長のレジスターです。 本体とドロアーを分離して設置可能のため、ドロアーのみカウンター下へ配置するなど、自由度の高いレイアウトを可能にします。 SDカードスロットを搭載!売上データの保存・活用ができます。

レシートと同時に、営業記録も出力できる2シートサーマルプリンターを搭載。 営業記録の保管・確認に便利です。 単品管理に便利な5000PLU!決められた番号に、商品ごとの価格・品名を登録することで、単品ごとの売上管理ができます。 こちらもSDメモリーカード対応です。

ご紹介した商品は、すべて「軽減税率対策補助金」対象です! 消費税増税に伴い、導入予定の「軽減税率」。生活必需品等に対して、標準税率より低く設定される税率です。 軽減税率の対象品目は外食・酒類を除く飲食料品と新聞(週2回以上発行されている定期購読契約紙)で、適用される軽減税率は8%。

「軽減税率対策補助金」とは、消費税軽減税率制度の実施に伴い対応が必要となる中小企業・小規模事業者等に対して、複数税率対応レジの導入や、受発注システムの改修等に要する経費の一部を補助することにより、導入等の準備が円滑に進むように支援する制度です。 軽減税率対象商品をお取り扱いのお客様(店舗様)は、上記レジスターをお買い上げいただくと、「軽減税率対策補助金」の申請が可能です。 補助金でレジ購入金額の2/3が還付されます。(3万円以上。3万円以下は3/4) 補助金の申請期間は2019年9月末まで! 詳しくは軽減税率対策補助金事務局コールセンター(0570-081ー222)までお問合せくださいませ。

是非店頭でご確認くださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(阿)