top of page

全日本アートサロン絵画大賞 第4回北海道応募作品展

いま2021年6月29日(火)~7月4日(日)

10:00-18:00(最終日5時まで)

※店舗は29日、30日休業いたしますが

ギャラリーは開催致します。


トップライトギャラリー


絵を描くことを楽しみとする人に広く発表の場を提供し続けて30回を数える全日本アートサロン絵画大賞展。北海道で四回展を開催するはこびとなりました。東京展、大阪展だけでなく岡山、愛媛、広島、宮城、福岡の各県で本年も開催出来るようになりました。

今年も新型コロナウイルス禍の中での開催となりコロナ対策を実施しての開催となります。

四回目を迎えます北海道応募作品展は、サクラクレパスの協賛を得て北の大地でも自由な発表と評価の場が拡がっていくことを願うものです。


/全日本アートサロン絵画大賞展実行委員会




最新記事

すべて表示

第73回北海道学生書道展覧会 10:00-18:00(最終日16時まで) ノーザンギャラリー・トップライトギャラリー・サザンギャラリー 第73回を数える北海道学生書道展覧会は小学校1年生から高校3年生までの作品が出品される道内最大規模の公募展です。作品のサイズが半切や胴切、または半切2分の1と、大きめなのが特徴で、毎年迫力ある作品が集まります。審査は小中高の教育に携わっている書道を専門とする先生方

bottom of page