夏休みにいかが?「スピログラフ」で気軽で楽しいアートが完成します!(1階)

1階文具雑貨のフロアでは、ギアを組み合わせて描く「スピログラフ」が登場しています!製図用品として考案された「スピログラフ」ですが、アートと数学の原理をうまく融合させ、複雑ながら繊細で美しいデザイン模様を描く事が出来ます。

スピログラフ

セット内容はこちらです。様々なギアとカラフルなペン、箱の中にはデザインブックもございます。付属のペンでなくともご自宅にあるペンでも楽しめますよ。

写真のセット内容の他に、デザインブックも入っています

使い方は、リング型のギアの中に小さなギアを入れます。ギアには穴が開いていて、リングに沿ってぐるぐると回すだけです!

リング型のギアにに沿って、小さなギアをぐるぐると回すだけ

このように、花の様な模様が簡単に仕上がります。

花の様な模様が簡単に仕上がります

カラフルなペンとギアの組み合わせ次第で美しい模様が現れます!お子様でも簡単にアートを描く事が出来ますよ。

組み合わせ次第で美しい模様が現れます!

「スピログラフ」を使うと、手作りのメッセージカードもこの通り!花を添える事が出来ます。他にも、手作りの包装紙を作ったりプラバンに描いてキーホルダーやアクセサリーを作ったりと大活躍します!夏休みの工作にもいかがですか?

手作りのメッセージカードもこの通り

世界中で愛されるデザイン定規「スピログラフ」。 是非、店頭でご確認下さいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしています。(神)