大人のぬりえに「ベルサイユのばら」が登場!(3階)

3階アートのフロアでは、「大人のぬりえ」を扱っています! アートセラピー効果やストレス解消、脳の老化防止などで注目を浴びている大人のぬりえに、大人気漫画「ベルサイユのばら」が登場しました!

大人のぬりえに「ベルサイユのばら」が登場しました!
ベルサイユのばら 塗り絵

こちらは、大人のぬりえ初心者の方向けの「ビギナー編」と、上級者向けの「アドバンス編」です。 ビギナー編は、「ぬりえは初めて、けれども『ベルサイユのばら』は少女時代に愛読していたし、これをきっかけにぬりえを始めてみようかしら…」という方にもおすすめです! フルカラー原画の中からセレクトされた比較的ぬりやすい作品を線画化しました。 そして『ベルサイユのばら完全版』からの扉、(著者自ら新たに着彩したものを線画化)も収録。 その中には宝塚ファンならすぐに気づかれる、線画も収録してあります!

大人のぬりえ ベルサイユのばら

ぬりえと、付録ページにはミシン目がついていますので、切り取ってからぬる事が出来ます。 ぬりえ経験者の方にも楽しんで頂けるよう、ぬりえも徐々に細密な線画に変化していきます。 後半のページには、しおり、名刺、レターセット等、ぬって、切り取って使える付録が盛りだくさんです。

ぬりえ上級者の方には、アドバンス編がおすすめです! アドバンス編では、繊細かつ「ぬりごたえ」のある原画を中心に収録しました。 ビギナー編の収録作品とはまったく異なる形のアイテムや、キャラクター達も登場していますので、ビギナー編と揃えてみるのも楽しみのひとつになるかも知れません。

「ベルばら」ファンだけではなく、幅広い世代で楽しめる工夫満載のぬりえを揃えています。 華麗な世界をぬりえで楽し